写真集のチェックやら
ズームで打ち合わせ、書類整理、買ったものの仕分け、株やら税系の打ち合わせ、銀行との電話、仕事のメールの返信、永遠にある名もなき家事。目に見える仕事以外のやる事が終わらない😇😇😇


が、またそれもいい。


『が、またそれもいい』って言いたかっただけ



生活をちょっとテンションの上がるものを持っていると

そんな時もちょっとした

癒しになるね🐟🐟🐟



リンゴジュースを



お洒落なグラスに入れたり

(幼稚園で紙パック使うから無理矢理な)




不便だったシンクを



便利なものに一新したり!!



最高です。ずっと欲しかったんだけどようやく買えた😊🤙



さすが4冠達成してるだけあるな



古い皿を捨て、新しい皿を買う



美しい…早くこれで

冷やしうどんとかやりたい🙆‍♀️


2年使ったスプーンとフォークを買い替えたりと



木のスプーン、口当たりなめらかで凄く良い🙆‍♀️


焼肉屋さんの生マッコリは

こんなに大量に買ったのに

おいしくて飲みやすくてもう2本飲んだ🤤





以上、買ったものポエムでした