うなじの毛が気になるとのご指摘が😬剃るなり脱毛するなりすればもっと良くなるんじゃないかと、ありがとう👌



おっしゃる通り





でもいいんです。

YouTubeのコメント欄に

遠回しに私が日焼けしてること書かれるし

(色白ではないからね、もともと黒い方ですし)

テンションによっては笑える時もあれば、

テンションによってはムカッとすることもあるし

色が黒いだけで悪いことした?って思うし



白雪姫と、ジャスミン比べて

『白雪姫は色白で可愛い』ってジャスミンが見てる前で言う図を想像したら

面白いでしょう







自分のうなじの毛も、髪の毛が多いのも、色黒なのも全部愛おしいからいいんです





そりゃー、髪の毛薄くて真っ白なお人形さんみたいになれたら

それはそれでうれしいけど


 

持って生まれたものの中で

最大限がんばる、ただそれだけです🫡





よぉぉし!!!




全力で美白すっぞぉぉ!!!!

脱毛も予約すっぞぉぉ!!!!