友達できなくて土日が来るのが辛い発言をしてから、

街で優しく声をかけてくださる頻度が心なしか増えた気がする🐟🐟🐟🐟


🙆‍♀️『友達いないってブログに書いてたから、話しかけてみたよ🫣』って言ってくれる方もいて嬉しかった


わたしの心の先輩の
おかもとまりさんにも
友達ができるコツ聞いたし
積極的に動こう🥲🥲🥲



さて、また土日が来る


先週行った道の駅の紹介😬






あぐりの里爆笑キラキラキラキラキラキラ
初めて行ったよ〜ルンルンルンルン
車来たら1人で行きたいぐらい!
良かったルンルンルンルンルンルン


金物が売っていたり🤞🤞



朝食に出してる梨だよ

すっっごい安くない?😂

キズあるけど、ちゃんと美味しかったキラキラキラキラキラキラ



鮎の塩焼きが売ってたよ🙆‍♀️



これを見た娘は、、、、




怯えていたけど

半泣きになっていたけど

怖くて食べれないって言ってたけど



一口食べたら目の色変えて

全部食べた(笑)


で、次の日


幼稚園の先生に




サムネイル

昨日おいしい魚を食べたよ。見た目が怖かったけどおいしかったんだ〜〜🤭




なんて話してた🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


あー



私はこのために

家でゴロゴロしたい身体に

ムチ売って遊びに連れてってるんだわ!(実家の家族にも感謝)


良かったなと思った😇🤞