チョコレート色🍫のインナー買いました🥺✨
丈夫で使い心地良かったので買い足した豚豚ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



グレージュを乙女のトキメキ乙女のトキメキ



うん、ピアノの先生ぽい上品さ出るからすきです😌❤️


私の鬼のような毛量でもぶっ壊れないぞ!!!

ありがとな!!!






話変わるけど

私この人がすごく好きなんです👇

ソエル。毎日聴いて、たまにPV見るんだ。

PVが鬼エロいんだけどね。

私より年齢は全然上なんだけどエロ大人可愛いかんじで、この人目指してる😂密かに憧れ

あれ、何回エロって言ってんだろ。





カップ付きインナー楽だな!

もっとほしい❤️





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン{emoji:468_char3.png.おすましスワン}