こないだ行った温泉のレポ♨️



行った場所は…

越後川口温泉でした爆笑ルンルンルンルン



日帰り温泉なんだけど、

隣はホテルになっていて宿泊もできるよ🤘🤘キラキラキラキラ



のどかだね〜〜〜



ロビーには野菜も売られていたキラキラキラキラ



巨峰800円…



デラウェア大盛り入ってて300円…😵😵😵😵



真顔真顔真顔真顔真顔真顔

やっす、、、、。

2人暮らしなのが悔しい、

いっぱい買えなくて真顔




2週連続温泉行ってるおかげか?

化粧水塗らなくてもスベスベオエー



立派なキッズルームができてたよ、ま、娘は遊ぶ友達がいなくて卑屈になって嘆いていたけど。。。🙄




遊ぶ相手がいなくてテレビ見てた😢



途中、いじけてた。

5才ってさ ママと2人で遊ぶだけじゃそろそろ我慢できなくなってきてるんだよね、、、

やはり同い年の子供の友達がほしい、、、、ほんと、

可哀想で見てらんない🥲🥲




最後は首吊りカカシ見て叫んで

帰りましたが



温泉気持ちよかったー♨️爆笑




帰りに壊れせんべい300円を

ゲットして娘のおやつにグッラブラブラブラブ



動画にまとめてみたよ👇照れ




やばっ、温泉レポのつもりが

友達いないボッチ記録になっちまった。