ひとり家ランチ🙋‍♀️🙋‍♀️
みんなはお昼ごはん何食べてるのかな?😌✊

娘の朝ごはんネタばっかだったから自分の載せるよ👈
人に頼らず👈

冷蔵してたカレー、腐ってるかなと思ったけどギリいけた。
昨日のゆかりが1年だったから
勇気持てる😇✊
死にゃーしない



♡カレー

♡スチームトーストで焼いた食パン





コーヒーはお気に入りのやつルンルンルンルン


カフェインレスもあった♡


これも気になる🙋‍♀️





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン{emoji:468_char3.png.おすましスワン}