皆んなのコメントに

めちゃくちゃ励まされて

涙ほろりしてます


ありがとう😢




昨日は、縦列駐車とバックの駐車を1時間徹底的にやりました


アクセルとブレーキがどっちだかも忘れてるし、

アクセルとブレーキを右足だけで踏むことを忘れて両足でやってたレベル



ウインカーの存在忘れてる



どっちに切ったら

どっちに動くか忘れてる


ドライブとバッグが

DとRなのも忘れてる


サイドブレーキって何だっけ?



お恥ずかしながら、このような状態でした😇


あれ?

私免許持ってんだっけ?



帰りにコンビニ寄ったら

アイス片手に舐めながら片手バックで停めてるお兄さん見たら





あ、むり😇✊

全ての自信が喪失😇✊

私はこの人みたいになれない😇

って更に諦めモード。



こんな状態で走ったらテンパって間違いなく天国に召されると

改めて運転が怖くて

運転できる自信がなくなった




教習所から出たら私はひとりで

運転する自信ないです🥲

みんな、私の運転が怖すぎて誰も乗ってくれないし頼れません🥲🥲

私も乗せるのが怖いです、ヘンテコな運転に人乗せるなんて

ましてや子供乗せるなんて無理すぎる、命が危険


嫌な想像ばかりしてしまう





自力で

がんばるしかないのですが

心折れてます





縦列駐車も、バックもできたんですよ、指示に従いながら。

でも



恐怖心がやばくて、、、

いっきに死の世界じゃないですか


怖すぎてもう

泣きそ😭



もはや、

心の問題😇✊



ステキなコメントみんな

ありがとう

私ブログやってなかったら

もうここで諦めてると思う






もっかい、がんばる


諦めない



って 言い聞かせとく🥲✊🥬

 



もりっ