体力のおとろえが、すごすぎて、1行動しただけで疲れるし

何もしてないのに、息してるだけで疲れてんだもん←

疲れるってすぐ言うのはカッコ悪いってわかってるのに、疲れてるアピールめちゃくちゃしてるし


ダメなやつだなーって
さっきも温泉で遊んで帰ってきたら
疲れて寝てるし←


運転したわけでも激しい遊びしたわけでもないのにさ、
ブログも書くことなく寝てるし
(おい、それぐらいしろよ仕事なんだからって)





やばいのは
わかってる

理想としては、土日はいーっぱい遊んでアクティブに色々してあげたいのに

現実はダラダラ化粧もせずぐーたら寝てんのよ



読者さんからブログを



『読み応えのある記事を読みたい!』


母からも


『つまんないよ最近!もっとがんばりな!』



なんて言われてはいますが、頭まわってないんですよ、頭まわってる日もあれば



足し算と引き算ができるかできないかぐらいの知能レベルの日がある




あ、ただのつぶやきでした



これからご飯作りまっせ🍙✊😇



道の駅で色々ゲットしたから昇天✊✊




んでさ、帰ってきたら

マモルがまたサボってた


今日はキッチンで



お前はさ、ほんとに掃除する事しかやる事ないんだからそれぐらいたのむよ🤦‍♀️ 



失望させるなよ🤦‍♀️



もっとがんばれよ🤦‍♀️



(自分ができないことをマモルには言っちゃう私はモラハラですね)