ここでの話題。

肉や魚は冷凍してる派?

にて、みんなが肉や魚は常に冷凍してる人が多くて


私も肉や魚を常に冷凍してる

良い女(主婦)になりたい!!!



という事で…

やってみた。


下味冷凍豚豚豚豚







トラジのたれ、大活躍

1番高かったからどうせ美味しいんだろうと思って買ってみたグッ





下味のと、下味じゃない肉と分けて保存。。。



2人暮らしになってから、

小さい肉のパック少量ずつ買って使い切ってたわうずまきうずまき


ちょっとやってみて便利だったら、毎回こうしてみようかな🙆‍♀️



皆さん、教えてくれてありがとうございました😊ルンルンルンルンルンルン



(汗で化粧くずれてるけどキメッ)





魚は口コミの良かったこちらをポチりましたとさ🙆‍♀️届くのがたのしみルンルンルンルン