映画『ジュラシックパーク🦖』レポ!!!!





と、その前に映画館までママチャリで爆走して


車ないからね、ペーパードライバーだからね
美しさに磨きをかけるため←(あえて)ストイックにママチャリで爆走
車欲しいよう。車運転できる腕がほしいよう



ほら、爆走したから

映画館ついたころにはこの状態よ👇



ジュラシックパークの感想は

ちょっともうこの記事で書けるほど簡単なもんじゃないので


また後日←



(え


映画を観たあとは、ソフトバンクを使ってる私は、何も勧誘されることなく『いつもソフトバンクさんありがとう。』という堂々とした気持ちで



おもちゃ

ゲットルンルンルンルン




ショッピングモール内も絶賛夏休みで恐竜推しなので


恐竜、恐竜、もう恐竜はいいよ!!!



ってぐらい恐竜でした





あれ、ちょっと何書いてるかわかんないね。


文章の構成がおかしいのは

いつものことなので


見逃してください🤔🤔🤔