おそらく小6ぶりに弥彦に行きました🫡🫡🫡

色々変わっててびっくり!
レポちょっとずつ書きますラブラブ





行った温泉は…


だいろの湯😌♨️



もう玄関から硫黄の匂いがすごくて!!!!



エレナが

👧『たまご臭い!たまご臭い!!!臭すぎる!』言うので


やめろーーーやめてくれ。

子供は正直なこと言うから親焦るよね🤯



ちなみに私は硫黄の匂い大好きです。OK二重丸



入ってすぐ野菜や



寿司やら卵焼きが売ってるのはなぜ、、、??😇



レジ横にはおはぎが売っていた、おススメだと言うので買ってみた🫡



なんで、温泉におかずがいっぱい売ってるのか不思議でしたが


更に原宿系グミまでもが売られていた!!!!



一気に目の色が変わるエレナ🙂


すごい、レアでなかなか手に入らないグミたちが、、、拍手



私が『全種類1こずつ買っていいよ』



サムネイル

​いっぱいいらないよ
3つでいい。



なんだよね真顔




取り放題詰め放題行っても

少量の食べれる分しか入れないのよね真顔子供らしくないよね?

例え一緒に行った友達が詰めまくってても頑としてちょっとしか詰めないの。



私なんか子供のころ、袋ハチ切れるまで詰めてたし👈


今でも袋切れるまで詰めてるし👈




👇温泉行く頻度考えて

こういうの探してる♨️