新潟スイーツを実家に差し入れしたよ🤤🤤🤤

新潟では有名なお店のおやつルンルン



切ってみんなでちょっとずつ🤏



(写真撮る前にソッコーでなくなる)



ん〜〜〜

やっぱり昔から食べてる

この2つが1番美味しいと思ってしまう 


長岡の二大勢力👇👇


皮からほのかなお酒の香り、中は甘すぎなくてなめらかなこしあん…🤤コレ食べたら他食べれないかも)


(食感のあるチーズと、なめらかなチーズクリームの2つがふわふわのどら焼きに挟まっていて甘さと塩っぱさのハーモニーなの🤤)



東京に暮らしていたときは
来るたびに買っていて
それは地元補正かかってるからだな〜!!

いざ住んだらもう買わないのかもちょっと不満
なんて思ってたんだけど


今も売ってれば素通りできない。ただのファン