実家ごはんおにぎりおにぎりおにぎり



鳥手羽が丸々入ったチキンカレー、、、🤤うま。




サラダ🥗🥗🥗

母の手作りドレッシングがおいしいいい。。🤤


 

高菜も手作りだし



イカの塩辛も手作り🤤



ネギたっぷり納豆、、、🤤



納豆3パックに、卵1つ、かつおぶし、ネギ1本、青のりだっておにぎり



は〜〜〜美味しかった🤤




嬉しいファンレターが届いてたよ、わざわざ実家のパン屋まで来て届けてくれたみたい🥲🥲



そして、読んでびっくり‼️

えええええ!!!!!



私がハマってたドラマの子役の子からでした爆笑拍手

お母さんが私のブログの読者さんだそうで、お手紙書いてくれたのだそう☺️二重丸二重丸




人気ドラマに出れちゃうぐらい賢い子を育ててるお母さんが、私のブログの読者さんだなんて…😂‼️

信じられん😂ダッシュダッシュダッシュ




うれしいねぇ😢

これをしばらく元気の源にするわ😆グー炎炎




今日は良い日だった😌