今日のご飯は…
ほぼ焼きそばしか作ってないよグッ



お刺身サラダ🥗

市販で売ってた『お刺身サラダ』に

アボカド🥑トマトをプラスして



フォロのドレッシング、ニンニクチューブ、オリーブオイルを混ぜたドレッシングぶっかけ二重丸




焼きそばは1人前を半分こラブラブ



幼稚園帰りに一緒にスーパー寄って、娘に食べたいの選んでもらった👇



指🤌でサビをくり抜いて提供。



手の込んでないご飯だけど

映えコップのおかげで映えだけは一人前ガーベラガーベラガーベラ




デザートに一緒にマシュマロクラッカーを作ったよ😌ガーベラ



前の幼稚園のおやつに出てきたやつ😌


エレナが作りたいって



全部が糧になってて、小さい経験で人生が出来上がってるのがホッコリしちゃった


私 ブロガーなのに

ブロガー、ブログ、にすんごい疑問というか何でもかんでも書くの、変なのー!バカみたい!って思ってる部分がすっごいあって


楽しくて他の人のブログ見てた時期もあったのだけど

一度そのゾーンに入ると他の人のも見ると、『うわー』とか思ってしまいダメなんだ

自分が一番『うわー』なんだけどね



その気持ちが強い日は気持ちのまま書けなくて、『〇〇でしたー』『〇〇いきましたー』って

書いて



また、あれ?何の報告してんの?私って思ってさ



そんな繰り返ししててさ


もっと子どもがデカくなったら

子供になんて言われんだろう

なんて考えてて


先の結末まで考えすぎちゃう自分、



変なヤツだよね🤣





あ、だめです

思考をストップします

哲学風で一生考え事してるのが水瓶座だそうです♒️

不眠症の原因これです👆



寝ます!