昨日は…届いたリボンでオシャレさんして🎀



どれもかわいくてテンションあがるキラキラキラキラ



好きな色のヘアアクセの詰め合わせ

送ってくれるよー🎀👇

うちはパープルにしました!


行った先は…

映画館🎦ルンルンルンルンルンルン



ワンピースを観に🙋‍♀️




にわかな2人グッ二重丸二重丸二重丸



シャンクスと、ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ意外のキャラを知らないのに

知ってるふりして行ったよドクログッ



感想は…



全体的にプリキュアっぽかったかな、うん二重丸OKOK

色彩とか内容とか。観たら私の言ったことわかるとおもう。


子供喜びそうな感じ👶グッ

5歳児にはちょうど良いのではないでしょうか!

飽きることなく、見入ってくれてました!!!




(私はコーラを飲みすぎてトイレに3回駆け込みました。内容より膀胱に集中していた)



映画館って場所に

テンションあがるよね拍手拍手



映画館にいるだけで

たのしいラブラブラブラブラブラブ


 

プリキュアを華麗にスルーして




次はジュラシックパーク観に行きます!!!




今、良い映画たくさんやってるね爆笑拍手拍手