幼稚園の机にえんぴつ付けちゃった話。



👇解決したかと思えば





してなかった。




お盆明け、久しぶりの幼稚園




サムネイル

​えんぴつのこと、、、怒られる
えんぴつのこと、、、どうしよう






こないだ先生に謝ったじゃん!
『大丈夫だよ』って言ってたじゃん!!もう大丈夫だよ気にしなくて

 
サムネイル






サムネイル

いや、、、、あの先生じゃないの。
〇〇先生に謝らないといけない、、
どうしよう、、、どうしよう、、
バレたらやばい、、どうしよ




どうやら

違う先生には許してもらえたけど、そのときの現場にいた先生にバレたら怒られると思っているみたい真顔






​じゃあその先生に今日は謝ろう

 
サムネイル






と、言うことで



先生呼んでもらったんだけど、


もう涙流しそうな顔しながら




サムネイル

​えんぴつ、、、が、、あの、、、
えんぴつ、、、が、、、

、、、ごめんなさい


って説明してて




なんか きゅううううん

となりました😂😂😂



可愛い、いや可愛いとかこんなときに思うことじゃないかもしれないけど


大人から見たら『小さな世界』なんだけど、子供からしたら

それが全てなんだな、と😂




もちろん、先生も笑って許してくれて一件落着😂👌👌



先生いわく、最初に

🙋‍♀️『はみださないようにねー』って最初に言ったから気にしちゃったのかな?との事。




『バレなきゃいいや』って思ってないとこが偉い!




今日帰ってきたら

褒めてあげよう🙋‍♀️🙋‍♀️📝