さて、向かった先は…



こちら🙋‍♀️

私の住む長岡市の隣の『小千谷市』にある

『ちぢみの里』という場所キラキラ




小学生のころ、毎週来てましたルンルンルンルンルンルン😭


(『お客さまご意見箱』に書いたことが次の週には改善されていて

例えば字だけのメニュー表に『見にくいから写真付きにしてほしいです!』って書いたら翌週には写真付きになっていたり…🤣

そんなこと書いてる小学生でした🤣常連だからこそどんどん良くなっていくのを見守っていた👈)




今もリノベーションされる事なく古いまま残ってて好きよだれ



お土産売り場も充実おにぎりおにぎりにんじん

小千谷市の名物はだいたい揃ってるグッグッ




👇小千谷名物の羊羹。

これも子供のころから変わらず売ってる😌



新潟県は、温泉施設の食べ物も本気出してて

ちゃんと美味しいのよ生ビールおにぎり


つけものラブラブ

イトウリの漬物が美味しかった😭



ちくわの磯辺揚げラブラブ



マグロのブツラブラブ



唐揚げラブラブラブラブ



へぎそばラブラブ



お蕎麦がほんとに美味しい😭

これで650円😭

新潟クオリティすごいでしょ😭

(東京だと1500円ぐらいするよね😇)




喫煙所がゲームコーナーに変わっていて、喫煙所は外に追いやられていた🫡




よっしゃあ!


って心の中で思ったのは

ここだけの話

(30年生きてて1吸いもしたことがない)