幼稚園に行きたく無いんだって



理由を聞いたら


サムネイル

お絵描きしたら机にペンがはみ出しちゃって机汚しちゃった。
先生に言ったら怒られる。。



ってな具合で幼稚園に行きたく無いらしい

実家から家に帰る帰り道、

ポロポロと泣き出して明日の幼稚園がこわいと。






サムネイル

次からは気をつけよう』って注意はされると思うけど、怒られないよ!

もし、先生が怒るようならママが先生を怒るよ。

そんな事で怒る先生なんていないとママは思うよ




で、泣き止んだけど



注意されること=怒られる


で解釈してる可能性がある



(よっぽど理不尽なことじゃない限り私は出ないけどね、、、)




そして気づいた




理不尽なキレ方してるの

私じゃないかーーーい😇😇

疲れをぶつけた事何回もあっただろうがーー😇😇

更にテーブルに油性ペン付けちゃった時キレてたの誰だっけ?😇

今日だって朝ポテチしたせいで昼ごはん残されて

ちょっと機嫌悪くしてたじゃないかーい😇👈

超悪いヤツ👈



わかっちゃいるのよ

わかっちゃいる




人のこと言えない事に気付きましたとさ🙂🧸




(トランプしてるときに真ん中に堂々と座る神経の図太さよ👇)