今回泊まった旅館は…



水上温泉♨️松乃井でしたキラキラキラキラ



生温泉(一度も空気に触れていない)+園庭プールがチェックアウト後(17時まで)何回でも入れるのが魅力的でここに決めました☺️👏👏


ホテルステイにピッタリルンルンルンルン



園庭プールが想像以上に本格的で



思ってた以上に楽しめましたラブラブ



水着は去年のものキラキラ

これさ、結構谷間見えるから恥ずかしいんだよね🤣🤣セクシー路線の人にはおススメの水着だけど😇笑



サイズ間違えたのかな?

異様にグラビア感でちゃう😇

柄は可愛いから気に入ってるー👗



👇👇ネイビーだよキラキラキラキラ

色々サイズあるよルンルン


👇次はセクシーじゃない系のやつ買うわ(笑)





夕飯はバイキンググッグッ



冷汁がおいしかった二重丸二重丸



夜は花火が…🎆🧨

夏を満喫してるね〜〜爆笑🍉



館内にちょこちょこ

カップルのイチャつきスペースがありました。。笑





イチャスペースで1人ポツンな子供👶🧒


ペッパーの目は、

ギロついておりました。



広くて泉質良くて、

良い旅館だったよー😌🍺

お肌スベスベです♨️




水上の、山と川しかない感じ結構好きなんだ😂

新潟には無い山のデカさ。

東京のお友達との中間地点にピッタリである炎




鈍行電車でもギリ来れるから、

また来たい☺️🤞🐟

 






 

👇ここも、イチオシキラキラキラキラ
イベントバナー