旅行先は…



群馬県、水上でした爆笑グッグッ



長岡から新幹線と電車を乗り継いで2時間で到着爆笑!!!!



駅前はこんな感じで

プチ観光地…というか温泉地♨️


水上は新潟寄りの群馬なので、

子供のころからよく来てるんだ〜拍手


さっそく…


道の駅みなかみ水紀行館へ🐟




マジックビジョンシアターがあったり



中は、小さーい規模の水族館🐟🐠🐡

サメもいたよ🦈キラキラキラキラキラキラ



魚と写真撮れたり🤳



ドクターフィッシュができたり🐟




40分ぐらいは時間つぶせたよ爆笑



てか久しぶりの他撮り!!!

もはやシングルマザーの他撮りって匂わせみたいだな。。笑



道の駅だから、お土産も充実してました❤️



バリバリの

女4人旅です🥰🥰🥰




 

楽しんでまーす☺️ラブラブラブラブラブラブ

    






👇ほしいメモ📝













イベントバナー