旅行の準備が…

嫌いです🙂


前はリュック1つで行ってた系ママだったんですが、



あまりにも一緒に行く人にビックリされるのと、

いつも最低限の物しか持っていかないので人に借りまくることを繰り返していて、もうダメだドクロ恥ずかしいなと思い、、、、



最近はちゃんとやっています🤨🤨🤨



なんなら、使わないだろう!ってやつまで持っていくという😎



薬系も充実!!

バンソウコウも、赤チン、かゆみ止めも、、、



小さいジップロックには

細かいオモチャピリピリピリピリ



おやつも、事前準備OK二重丸





はあ



いつからこんなにちゃんとした人間になってしまったんだ私は


いつの間にか、ウエットティッシュいつでも持ってる系ママだわ、、、




でも本当はね


リュック1つで行きたい😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

ハンカチもティッシュも持って行きたくない。



👇これ使ってるニコニコ