ブログには数々の載せるタイミングを逃した話のネタや、写真や動画たちがある


という事で

まとめて載せます豚豚豚


①カラオケ。



次は娘にスラムダンク見せたいので

娘の前で歌った😗。



②長岡花火の日のおもてなしごはん。



川島菜月ちゃんのお父さんがやっている居酒屋さんの

お取り寄せホルモンそずり鍋キラキラ

👇👇


大事に書くタイミングを見計らっていたら

載せられなかった!



汁、ホルモンが冷凍で届くので野菜だけで

簡単に作れて、、、

これは菜月ちゃんが友達だから!っていうのは関係なく真面目に美味しかった。

『すぞり』ってはじめて食べたんだけど旨味がすごくて、良い脂が出汁に出て野菜と一緒にたべるとうまああああい🤤



そして出汁が、、出汁がお店の味〜!行ったことないけど、お店の味〜!市販でも、素人の主婦でも作れない店の味がした。お父さんほんと料理のプロなんだな、、すご、、。


友達が来る時のおもてなし料理として、また頼みたい😌キラキラ



サイドメニューは大人のポテトサラダ🥗



👇これ


モッツァレラチーズに

オリーブオイルと塩コショウ拍手




でした拍手拍手拍手





よく質問きますが

夏休みウチは幼稚園ですが登園するかしないか選べるので、登園させてます😌

ほとんどの子が夏休みも登園してましたOK二重丸



でも、行っても行かなくても良いので行きたくなさそうな日は気軽に休ませてます😌OK二重丸

自由でOK二重丸二重丸