家でまったり予定だったが、

力を振り絞り行ってきたグー炎


『ざんねんな生き物展』のレポ😀ラブラブラブラブラブラブ


『アオーレ長岡』は区役所なんだけど

展示会やらライブ、屋台やフェスがよくやっているのよ。

ウチが駅近だから簡単に歩いていけるから

便利だッ🙂グッグッ



NSTとは、フジテレビ系列の新潟のローカル局OK二重丸

よく展示会を新潟のテレビ局がやってくれているからありがたい😌🌈🌈



迫力のあるぬいぐるみたち、、、🧸



あー、、、ほんとさ夏休みの休日に

東京で観たらこんな風にゆっくり写真撮ることもできないんだろうな😂


(上野の恐竜展でもみくちゃにされて全然楽しめずに帰ってきたことを思い出す。。)


 

全動物たちと

ゆっくり写真が撮れました☺️







娘は文章なんか読まずに動物と遊んでたから

次へ次へ進むしかなかったけど


もうちょっとゆっくり

ちゃんと文章読んで1人でも行きたいなー😭と

思いましたパー二重丸二重丸





(このポーズにハマるのやめて)


小動物系は本物がいたよ拍手拍手







新潟の良いところは、

東京では選択肢がありすぎて逆に行かない展示会なんかも


新潟では『〇〇がやってる!』

『〇〇が来る!』ってなると、それしか無いから自動的にそれに目が行く。

『お、せっかくだから行ってみようかな!』って😂





逆に良い拍手拍手拍手

情報が溢れかえっていないのが、良い拍手拍手


選択肢がありすぎると選べない。選択するのがめんどくさい。って人からしたら最高の街😌二重丸二重丸



👇ほしくなっちゃった爆笑