朝昼ごはんおにぎりおにぎりダッシュダッシュダッシュ



ネットでポチッたものメインのごはん豚


👇しそわかめラブラブラブラブ

(売り切れになってたみたいだから新しいリンク貼っとくねキラキラキラキラ


娘はろく助の塩むすびラブラブ




そしてオイキムチ!!!



ずっと食べてみたかったお店のキムチ笑い泣き!!!

ブロガーの皆んなが絶賛してるお店のキムチで、気になってお店なんだ☺️ラブラブラブラブ



👇👇


👇インスタにも色々載ってるよ



ニラキムチがおいしすぎて、、

昨日だけで半分食べちゃった🤨




お茶はそば茶です👇



インターネットが無ければ良いのに!なんて言っときながら
バリバリ通販使いこなしてます