YouTube公開されましたラブ


肩の力抜いて喋ってます👇👇





3年間の児童館通ってたときの

話をしています飛び出すハート飛び出すハート



託児所も使ったことなくて

自分の時間は0だし

毎日毎日児童館爆笑

でも、幸せだったと思う

児童館好きだった。



無職の専業主婦だったから

いつも節約してて

今考えるとスゴイ生活してたな😇


楽しかったのか

楽しくなかったのか

よくわからないけど



子供の悩みより、夫婦関係の悩みばっかりだったからな魂が抜ける

ママ友と集まれば決まって

夫婦円満の秘訣を皆んなから聞き出していたよ👈

頑張って改善しようとは動いてたんだから👈


子供で悩んだ事はほぼ無かったかも。頭良いしワガママ言わないし、良い子だったし。(今も)



当時の髪型は娘とおそろの

オカッパでした🐰🥕🥕