雨の日☔️なので
結局お友達が帰る夕方までずっとおうち遊びでしたパンダパンダパンダ



長〜い塗り絵はこういう時に役立つのよね🥹🥹🥹



👇👇追加で買いますおとめ座おとめ座



しかし 途中からボディーペイントが始まり😎😎😎



最終的に素っ裸で全身ボディーペイントしました笑い泣き笑い泣き


写真はプライベート用に保存(笑)さすがに載せらんない😂





その後は泡風呂で

お風呂🛀🧼という完璧の流れキラキラ



この日のために買っておいた

バブルバスも役立ちました爆笑ラブラブ





ほんとに最後の最後まで遊び狂ってくれました🤣www



駅までお見送りして…

バイバーイ☺️ラブラブラブラブラブラブラブラブ





楽しかった…

遊び疲れてクタクタだけど

良い疲れ!!!



また明日からがんばろーッと



家あそび充実グッズ集めるの

楽しい😹ラブラブラブラブ