楽天通販で買ったコーヒー豆を



お友達が来てるので

初出ししてみたんだけど


凄い!!!!

淹れてるとき泡が立つ!!!



泡が立つのは、引き立てで新鮮な証拠なんだってグッグッ

通販なのに凄いッ爆笑二重丸二重丸二重丸



できた〜爆笑二重丸二重丸二重丸二重丸



お土産でもらったどら焼きと一緒におやつタイム🍪🍭キラキラキラキラ





苦味も程よくて、

淹れてるときの香りも良い香りラブラブラブラブラブラブラブラブで、、、

口コミに嘘はなかった!!!

サクラじゃないことが証明されたわ。








豆or挽き豆。が選べるのが

最高じゃないですか爆笑拍手拍手


荻窪で大好きなコーヒー屋さんがあって、そこのコーヒー買いに行けなくなっちゃったから

これからはコレが定番になりそうだわ!!!!

荻窪のコーヒーに負けないぐらい美味しいラブラブラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑




👇これだよラブラブラブラブ
私は1kg買いました。


👇2kgもあったよ


👇ドリップもあったよ〜


👇こんなのもあった😹