自宅鑑賞の長岡花火🎆🧨🧨







全方向から見えました…😌😌


フェニックスはど真ん中…😌



娘は途中、おやつ、焼きそば、お菓子…のルーティン



最終的には 飽きてYouTube見ちゃってました…😇🎆👍

子供ってそんなもん👍😂



私が子供の頃、ガンで亡くなったおじいちゃんが幼い私を抱っこしながら


👴『来年もあやちゃん抱っこして見れるかなあ…』


なんて言ってて、結局見れずに花火の2ヶ月前に亡くなった事を思い出してね…

ちょっとしんみりしました🥲


めちゃくちゃ可愛がられてたんだ、、、🥲覚えてるんだ。




おじいちゃん、


私は30才シングルマザーになってビール🍺飲みながらベランダで同じ景色を見ているよ🙆‍♀️🎇