今日、前夜祭をやってた事を知らず!

今日は幼稚園のお迎えが皆んな早くて、行った時には誰もいなくてびっくりマーク先生に教えてもらうというね🙄
 
みんな前夜祭に向けて早迎えだったらしい🥲二重丸二重丸

ひと足出遅れて、
前夜祭に出かけたよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



灯籠流しブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



テレビもいっぱい来てる拍手

人ゴミすご〜拍手拍手



灯籠流し、誰でも無料で

できるよ〜OK二重丸二重丸






伝統行事なんだってね拍手

3才〜18才まで長岡に暮らしていたのに、初めて参加するよ😇



私👇



エレナ👇

(言われるがまま私が書きました)



いや怖いから😇



平和を願う=死にたくない🙃



と、言うことで

死にたくない灯籠を流してきます…🙂👍



人生初、灯籠流しの感想👇



なんとも幻想的〜ラブラブラブラブラブラブ







花より団子ですな

子供は全くもう😌👍👍




長岡に来てから

夏を感じまくっているよ〜🙂



やっぱり、良い街だな〜照れキラキラ