去年、駆け込みふるさと納税をしたことから


去年焦ったおかげで

イチゴが同じタイミングで8パック来て腐らせたという苦い経験をしました




今年はほしいものをちょっとずつ1年かけて考えたいなと。

『賢く』ふるさと納税していこう!と。決めたのですが



賢いママ友はお肉や魚、

日用品、全部ふるさと納税の人もいるから賢いな〜!見習おうってね😌






と決めたのに





もう今年が始まって半年



何もしていない😇



👇こんな事言ってますがバキバキに納税頑張ってる普通の女子なのよ😭

(変な切り取り方するのやめてください)




ふるさと納税の欄には







でしょ。

(たまには良い人アピールさせて)



教えてもらったおススメのふるさと納税の返礼品これ👇


👇ほぼ半額の品www


コスパ〜😭拍手拍手拍手



👇米とか、ちょっと高級なフルーツも

うれしいよね、、迷う、おススメの返礼品あったら教えてください😌👍👍








👇調べたら定期便なんてありがたいものも

あるんじゃないの!!!

 


👇日用品もステキ





👇旅行まで😭
何でもある😂



言いたいのは
駆け込みは冷蔵庫と冷凍庫が
パンパンになるぞ!!!


という事です。