つい先日の話。




新潟県に引っ越してから
初めてナンパされました



こんな感じの方に👇



 
街を歩いていると、、、、




サムネイル

0.5目惚れしちゃいました。





​ありがとうございます

 
サムネイル




サムネイル

​お仕事帰りですか?





​あ、はい、ありがとうございます。ははははは、、

 
サムネイル





感謝の言葉と、会釈などして帰ろうとしているのですが、5分ほど経っても諦めないでくださる…😭



ほんとに小心者な私は無視もできない。考えすぎちゃう系だから最悪なことまで想像してしまう。

田舎で知らない方に話しかけられるの怖すぎる、だって近くに誰もいない、拉致られても誰も見てない

殺されても誰も見てない

田舎故に人ゴミに紛れてサクッと帰ることができない。やばい、どうしたらいい。。

(相手はきっと軽い気持ちで話しかけてきたのだろうが、私の頭の中はビビりすぎてパンク状態)



まだ会話はつづく。






サムネイル

家この辺ですかー?
一緒にいきたいなあ






​あはははははははは

 
サムネイル

 


(またまた冗談ー!って感じで笑い飛ばして終わらせようとしてるの伝ってくれ頼む😭)



(無視はできない、無視したら何されるかわからない。どうにかこの場を穏便に済ませて

怒らせないようにやり過ごす方法を考える。手は、震えている、周りには誰もいない。笑いながら必死に考える)






​私 子供いるんですよ、すいません!
今からお迎えで急いでるんです!^_^ではでは!

 
サムネイル






サムネイル

えー!お子さんいるんですか!!
​お子さんいてもいいですよ
一緒に幼稚園お迎えいきますよ

お子さん何才?仲良くなれるかなー!





ガチじゃん😇 






…そして幼稚園まで着いてこようとしてくださる彼。




(考えるんだ、どうしたらいい、どうしたら平穏無事にこの場を切り抜けられる。。。)




そうだ!

思いついた!

いける!!

これしかない。




​はははははは



でもすいません



旦那さんが家で待ってるんですよ。
旦那怖いから、
着いてきたらボコられるかも、、やめた方がいいですよ!🥲
逃げてください!!🥲
さっ!早く行ってください!今のことは特別に内緒にしときますから!さ!!!早く!!


 
サムネイル


(逆転の発想)




サムネイル

💦💦わかりました!!!











素直な人だった😌グッグッ





めーっちゃ頭使った。。。






以上、チビりそうになった話です。。。。

平気なフリは得意ですが、

内面バリバリの小心者です私。




彼が素敵な人と巡りあえます様に、祈ります…お願い