お悩み相談が来ていたので

答えるよ😇👌



👇👇👇

人権侵害ですよ、この先おばあちゃんになるまで一緒にいるんですか?✊





👇👇👇

大丈夫、いざとなったら生活保護があるのが日本🇯🇵🗾

ぐらいの感覚でいれば良いのではないでしょうか

稼げなければ日本はいくらでも助けてくれるんだとシングルマザーになって思い知らされました。家出るときにマンション決まらなくて、住む場所がない時に区役所に電話したら

『安心してください、シェルターありますよ』って言われましたから👍👍

鬱になったとき相談したら

『子供無料で泊まらせられる施設もありますから』って

何でもあるんだなと思った





今色々と話題になっておりますが…

離婚すると親権争いとか養育費とか色々あるけれど、民事の裁判って無視しても刑事事件にはならないから捕まらない。

だから芸能人がメディア通して晒し合い合戦になる。。



芸能人相手ならまだ良いかもね、、『メディアに言うぞ!』って言えば済むけど

失うものが無い人が相手が一番厄介できついかもしれないね。。。


失うものがない方と結婚してるなら、何も頼れなくなる事も覚悟して自分ひとりで生きてく!って決めて別れよう。



男女の仲がこじれる事ほど

めんどくさい事は無いねうずまき