お祭りに来たよラブラブ



私が小さい頃から来ていたお祭り、子供と行けるなんてね😬



参拝したら『おみごく』っていう和菓子もらえるんだ👏

(これも子供のころから一緒、なつかし〜)



屋台は私が子供のころの10分の1ぐらいしか

出てなかったよ😭


けど、ある中で楽しみましたー🤭ラブラブ



水風船キラキラキラキラ


りんご飴ルンルン


射的ラブラブラブラブ


500円の射的でゲットしたのが

ミルキー😌


新しい幼稚園で鍛えられた抜群のコミュ力により、途中で初めましてのお友達ができて鬼ごっこしたりして🤣👹


くじ引きしてラブラブラブラブ


おやつみたいな夕飯食べて豚豚豚(他にも買ったよww)



一緒にりんご飴かじりついた夜の帰り道が幸せだった😊🙏


は〜

東京の揉みくちゃの汗だくのお祭りも経験してるから分かるけど、、



『空いてる』

ってお金じゃ買えない素晴らしさだよね😭





浴衣これ👇👇

(帯だけ持ってる別のやつ使った!)


長岡花火用に甚平もほしい💓