先日、デパコスデビューした私ドレスアイシャドウブラシ化粧品


新たなデパコスをゲットしたので

私服と共に紹介爆笑結婚指輪リボンリボン



今日の服装飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いやこれ!安いからテキトーにポチッたパンツなんだけどめっちゃ良い爆笑

カジュアルも、キレイ目もいけるしとにかく楽…

売り切れる前にもう1枚ポチッたわ👇


GAPのTシャツニコニコラブラブラブラブ


 

👇こちらも56%OFFを良いことにポチッたんだけど、さすがGAP。良い物申す

ちなみに海外ブランドなんでねXSです、普段はMサイズ着てます



そしてメイク用品にっこりキラキラキラキラキラキラ

キリッ真顔



ポール&ジョーの下地届いたよ😎

ド定番らしいじゃん。知らなかったよ



👇パールでツヤツヤのキラキラになった!

ベタつかないし!よくYouTubeのメイク動画で

皆んながススメてるだけある乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そしてそして!
こっちはプチプラなんだけど
ピンクブラウンのマスカラハートのバルーンハートのバルーン



👇これ良かったー!!

垢抜け感がやばい、今日違うってわかる。

すごい。


👇あと、おかもとまりさんが8年愛用してるという、教えてもらった眉染めも使った、密かにw




なんか、全体的に

色素薄い系になったぞ?!





(インスタのインフルエンサーぽい写真撮ってみた)


黒くても、メイクで色素薄い系になれるんだね爆笑ラブラブラブラブ