おはようございます😃☀
昨日のコンビニのサンドイッチがあったから楽々でした👍



ポニテが綺麗にできたぞ拍手




昨日一日中ダラダラしたおかげかな、元気いっぱいに登園できました😌👍



電話で先生にも

『基本的にマスクさせますが、ウチは娘の体質上コロナにかかる事よりもマスクで息苦しくて体調壊す方が心配なので。自己責任で良いから苦しければ自由にマスクを外させてほしいです!


って

自分の意見も伝えられたので


良かった😌👍

幼稚園との意思疎通ができた気がする👍


娘にも、


👩『苦しかったらいつでも外しなさい』って言ったOK二重丸



👩『外したら怒られるとか無いからすぐ、すぐ外しなさい!』と言って見送りました👍




東京の保育園は自由だったから

100%ノーマスク。親の自由。

だから子供はほぼ全員ノーマスクだった。それでもコロナにかかる率は今の幼稚園とあまり変わりないのよね。。😞


それぞれの園のやり方があるから仕方ないよね、、

適応しないとねグー真顔