まりさんとのプチ旅行爆笑ラブラブラブラブ
ほんと楽しかったラブラブラブラブ



(旅レポは明日から書きますね🙈🚃)


昨日の夜2人で語ってたんだけど

時々しか会わなくて、でもお互いのSNSは見ているっていう状態で



サムネイル

​まりさん、SNSとキャラ違いますよね




​あやなちゃん、文章とキャラが違いすぎる

 
サムネイル


って話題を毎回してるね

って話をしてました


いつもSNSばかり見てるから、久しぶりにリアルで会うとビックリするって話してました😂



どうゆう風なギャップがあるのかというと




私👉文章だと怖くて尖ってる

実際会うと落ち着いてる、物静か。(あんま喋らないw)


まりさん👉文章だとカッチリ落ちついてる、実際会うととにかく明るい安村状態と言いますか😂とにかくずっと面白い事言ってる人






だからですかね…時々インスタライブやると『印象変わった』と言われるのは…🙈🍙



自分では気付かないけど
自分のこと客観的に分析されて
嬉し恥ずかしい夜でした🫣🌉





根暗&根明コンビなんですが

不思議と心地よいです…😌☀️





いやどんなポーズ😇😇笑



👇まりさんが美顔器使ってて

欲しくなった、、、今探してる✍️