今日は動きやすいように

サロペットにしてみたよグッ爆笑



👇👇


ピンクのボストンバッグに合わせて、ピンク帽で爆笑グッラブラブラブラブ



👇👇軽くてちょうどいい💓



涙袋メイクしてみたんだけど


うーむ。あまり得意じゃないわ

(うまくできた)


  


👇👇これ使って作ったよ






涙袋作らなくてもあるし爆笑爆笑



あるのに人工的に作る意味がわならないわ。。大あくび大あくび大あくび

(言いたいだけ。)



なんでもかんでも、デカければ良いってもんじゃない

(昔の板野○美ぐらいデカイ涙袋ほしい)



👇それより私は、これを激推ししたい。

(昨日から使ってるんだ)