今日は遠足で水族館でイルカショー🐬を観てきた娘ニコニコ愛愛


こんなちっちゃな可愛いプレゼントを持って帰ってきた😌🌹



1人1個ずつもらったんだってニコニコ


中開けたら



イルカー爆笑爆笑爆笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


先生たち、子供たちを喜ばせるために

手作りで箱作ってくれたり準備、用意してくれたんだな…すごいなあ。。人数分作るのかなり大変だっただろうな…

感動しちゃった。。

連絡帳にお礼絶対書こう…😭




サムネイル

​宝物箱に入れるから返して!!




だって😁


おにぎりも2つ残さず食べてくれてました😏🍙


萌えええええ😁

なんかこの感じたまりません

ホント、良い幼稚園だなあ…



って浸ってたら



なんちゅーポーズしてんのよ😇


しかもNetflixで

『デスノート』観てるし😇



生意気だなにっこりにっこりにっこりにっこり


ほっこりが止まりませんな。