先日受けたオンライン英会話授業の様子!!


子ども向け英会話ノバキッドで無料でできる

25分間の体験版をやらせてもらったよー爆笑



子供一人一人の英語力、学習進捗に合わせて最先端のAIシステムでカリキュラムをカスタマイズしてくれるんだってラブラブ
カリキュラムは国際的なCEFR指標に基づいて構成されていて、世界に通じる英語が身につくのだそうキラキラキラキラ爆笑



まず、体験の前に説明動画を見て

気持ちを高めますっ!!



申し込んだ日からカウントダウンが始まるんだけど、カウントダウンが近づくとソワソワ!😂



いざっ!先生が登場!!!

始まりました〜!!


こんな風に自分の顔と先生の顔が写ってて先生とお話しながら授業が受けられるよー!

英語しか喋らない先生に最初はビックリしてました!笑


左側のタッチパネルが先生と共有されてるから

タッチパネルに書いたり、タッチしたりしながら授業を受けます爆笑ルンルン

(文房具やノートを用意しなくても、PCやタブレット1つで授業が受けられるのが楽ちんで親としては有難い😂出先でも、できる!笑)


​ちなみに、ぬいぐるみはNovaKid公式キャラクターの『アストロ』😂




授業はゲーム形式🎮ネイティブ先生と画面共有してるから、先生の言葉が全部全部分からなくても

大丈夫!一緒に書き込んで



アルファベッドの書き順が間違えてると

正しい書き順教えてくれたりするよー爆笑



先生がとにかくハイテンションで、楽器や効果音を使って楽しませようとしてくれるから

最初は緊張してた娘も、すぐに打ち解けてノリノリで遊んでましたルンルン




👇ネイティブ先生に釣られて喋ってるうちに自然に『OK』って言ってた😂



カードゲームやルーレットを使って子どもが楽んで続けられるように工夫されてて
勉強してるというより、遊んでる感覚に近いのが嬉しい拍手拍手

宿題や復習もゲーム形式なんだって😂
25分という時間もちょうど良くて
「もっとやりたい」と思うところで終わるから
子供の『もっともっと!』を引き出せたよキラキラ



家だから、途中で麦茶補給するのも自由😂

家で午前中レッスン、午後からお出かけできるから時間の節約になるのが良いなーと個人的に思いました😳グッ



充実した時間でした😌🙏❤️



ネイティブ講師をはじめ約2,000名以上が登録してて、全ての講師が英語資格・教育資格を持ってる講師歴2年以上の教育のプロフェッショナルだそう!!!!
(他社の先生は資格を持っていないアルバイト講師などが多いみたい💦)

👇👇私のブログからの紹介で割引されますラブラブ

クーポンコード : AYANA22 
※全コース15%OFF (新規、既存会員ともに有効)
期限:2022年8月31日まで!!