今 わたしはマスクを外している人がどれぐらいいるのか興味深くて注目して見ている



さて、今回は東京なので念のためマスク着用で

歩いていた




結果




新潟より東京のほうがマスク外してる人が多かった!!


新潟でマスク外してるのは工事現場の人々しか仲間がいなかったのに

東京は若い人が外していた!!!



山古志村でも外してる人いなかったのに!!!!



都会のほうが、多様性を受け入れる器がデカイ感じですかね。やはり。

田舎の方がみんなと同じにしてないと嫌われる流れ、あるじゃない(経験済み)






よーし 新潟で積極的に外していこう!!と

誓いました😌🙌




途中から熱気でクラクラしてきて

鼻マスクだよ、、、👇