もうすぐ夏休みの方もいると思うので、新潟観光の参考になればいいな!



闘牛のつづき🐂

書きます❤️


(どんだけ楽しかったんだよってね)


ほんとに楽しかった😭

でも若い人があんまりいなくて、お年寄り率が高かった!闘牛ファンで県外から来てるお年寄りもいた!!!


若い人にも、もっと広まれば良いのになー、と

思いました。。



闘牛場の外はお祭りみたいになっていて



地元の学生さんが水風船釣りやってくれたり



お祭り気分で観戦できるのが良いねー!!!

ワンカップ持って観戦してる人もいたりww

野球かよwwww



動画も撮れたよキラキラキラキラ



牛の登場がかーっこいいいい🤣

吠えてるwwwww

人間みたい😂



デビュー戦があったり🤣

若い牛vsおじいちゃんのバトルがあったり🤣



後半ベテラン牛同士の戦いなってくると、前足折り曲げてテクニック使ってる牛がいたり🐂



萌えええええ

なんて愛くるしい生き物😂




そして、ちゃっかり食べ物としても活躍してた、、、😌



牛に感謝できるイベントだよ🥲🐂ダッシュダッシュ


牛ってこんなに知的で愛おしい動物なんだ。

いつも食べてごめんね、ありがとうございます。って思ったよ。。😢


みんな、普段から牛にお世話になってるでしょ?🐂

牛乳、チーズ、ヨーグルト、

そして焼肉…🙏




👇👇8月中もイベントやってるよひまわりひまわりひまわり

是非 観光がてら楽しいと思います🐂