このCMが流れるようになってからホッとして




よーーーっしゃああああ!!!

マスク外すぜええええ!!!

うぉぉぉ



って勢いよくマスク外して

外出てるんだけど




屋外で誰もいなくとも、誰一人としてマスク外してませんでした。。



ひとりぼっち。




工事現場の方たちだけが唯一の仲間でした。。。


いくらCMで
外していいですよ!むしろ熱中症対策で外しましょう!推進されてても、皆んなと同じにしてないと白い目で見られるんだろうね…きっと。。

みんなはどうですかー?


ま、私は堂々と外すけど👈


あいつ外してる!じゃあ私も外しちゃおう!って思わせるためにも爆笑グッグッ