今日の服装爆笑ラブラブラブラブラブラブ



家での作業多めだったので最近ずっと部屋着だったな…今日は娘と外食行こうと思うので

さすがに着替えた😂ww



👇👇着用品





最近こんな服装ばかりね??😷



夏用のマスクを買ったよ!!

めっっちゃくちゃ

薄くて良いッッ!


息しやすーい😭



なんでもっと早く買わなかったんだろう

冬でもこれが良いわ、、、


紐が何気にオシャレだし飛び出すハートオエーびっくりマーク



👇更に安くなってる!急げ!


(ちなみに色はヘーゼルナッツ)


でもやっぱし、人が居ない外では…取るよね。。

だって誰も居ないし。




👇リップティントこれ使ってる



👇この色!





※アメーバピックの『決まり』が今までと変更になり、自分で購入したものも何故かハッシュタグに『PR』と表記しなきゃいけなくなったので

毎回つけることになりました!

(でも自分でお金出して買ってますw)