たまには皆さんに
役立つ情報を!!!
最近買ったものたちを紹介キラキラ


電子レンジのトレーを収納できるマグネットタイプのトレーホルダーラブラブラブラブラブラブ


こんな風に電子レンジに直接貼り付けできて

すっごい便利なんですけどっ拍手


👇重いトレーだから、ずり落ちてこないか心配してたけど全然余裕!!さすがtower、マグネットの強度が素晴らしい拍手

七夕SALEで買った子供服ラブラブ



かわいいいー!!!

買って正解でしたールンルンルンルン



👇これだよブルーハーツ6色あるよブルーハーツ


👇パンツもフリフリで夏らしくて良かった!


サンダルは、、気に入ったみたいで

土日必ずこれを履きたがるので…



間違えて2つ注文しちゃったんだけど

2個使いすることにしたよ😂



ブレットケース食パンナイフとフォーク



そうそう、湿けない箱だから

お菓子とかも保存できるから良いのよコップ


 

👇これ!

  


熱中症対策グッズ。

イオンウォーター箱買いコップ



👇重いからねー箱買いに限る!!

夏の外出の必需品キラキラ



ユニコーン🦄のトップスキラキラキラキラ



👇早く着せたい〜ブルーハーツブルーハーツ


熱中症対策に帽子👒

 

👇ツバが長すぎなくて、後ろのリボンが

可愛くてこちらに決定💁‍♀️



世界最小と言われる、

モバイルバッテリー


👇普通に使えるし、1〜2回満タンに充電できたよらキラキラキラキラ持ち運びに最適サイズ!


最新のポチッたもの👇

長〜〜い、塗り絵!!
(おうち遊びグッズ)
ふるさと納税の蜜りんご🍎
年末に慌ててやらないように
今からねww
👇植物成分でできた睡眠サプリ。
頼む、寝かしてくれお願い


皆さんは最近何買いましたか?爆笑爆笑爆笑


イベントバナー