急ですが結婚します!!!!!!!



  









とかじゃないです。







皆さん、お気づきになりましたか??


真ん中にデカデカ入る広告、

無くしてもらえました拍手拍手



👇👇👇👇👇こういうの。





私がちょっと思ってたことで、
ブログにつぶやいて良かったです。。


『広告が主役でブログが脇役みたいになってるww』

って良いツッコミ頂き、サイバーさんに外してもらえないか相談する決意ができました🫡


率直な感想をありがとうございました😌



とは言え、
自分が興味あるものや検索してたものが
広告に載ってくるシステムには度肝を抜かれる!
書い忘れないように教えてくれてるしww






おい広告!

なぜ私がお腹の贅肉気にしてる事が分かる?!


広告に頭の中見透かされてんじゃないか!!!



私自信、広告から常日頃買ってますからねw
教えてくれるのは、真面目にありがたいww
忘れやすいからw


広告に感謝しつつ。
上手に付き合っていけたらとおもいます!


(昨日から真面目?😌笑)




👇私が今1番ほしい洗濯機。
検索しまくってるから、
これから広告にでてくるぞーww