いつからだろう、会ったことも顔見知りでもない方達なのに悲しいニュースを見ると感情移入するようになったのは…

ちょっと昔までは、『そうなんだー。』で切り替えができていたのに年々年を取るたびに涙腺が緩むのと一緒で
年をとるたびに、悲しいニュースを見たらしばらく、悲しみの沼にずっぽり入り、喪にふけるようになった。30才今日この頃


話が止まらなくなるので切り替え、切り替え。
昼からはTVも付けて、関係ない番組観て切り替えて🫡🫡


ついでに甘いものやら



普段読まない本買ってきたよ




ストレスをためないでお金だけ貯める。



貯金は大好きだからできるけど

『ストレス溜めない』が1番難しいよね

人生の課題よね


お金貯めるより難しいと思っている



上手に発散したいね!

遊びにいこう、ちゃんと近々!

海見に行ったり、美味しいものを食べる計画をしよう泣き笑い泣き笑い泣き笑い