ネットニュースについて
語ってみましたにっこり愛愛愛


👇👇👇



ネットニュース、卑劣ですよね

特にコメントね📝🤮🤮


好き勝手に、事実じゃない事ばっかり妄想で書いてあって気分悪いですよね🤮

嘘を信じて嘘書いてるんだもん🤮🤮🤮

何が嘘で何が本当か、本人にしかわからない。

本心も、本人にしかわからない。

自分のはもちろん、他人のを見るだけでも開かずの扉を開いてしまった感じがして嫌悪感…

ああ、開いてしまった!開いただけでも、まるで共犯した気分になるもやもやもやもや




表に出てる人が病んじゃって薬やったり、自殺しちゃうのってそういうストレス絶対ある。



表に出る人はみんなよく戦ってる。

それが仕事で、戦ってる二重丸

出てる人にしかわからないストレスがある



表に出てる人。今日もを楽しませてくれてありがとう!という気持ちを持ちながら。それ以上どうか責めたり虐めたり、見てる側はしないであげましょう!


楽しませるって、楽しませるのは面白いことしたり綺麗可愛い、かっこいい、癒される。とかそれだけじゃなく

平凡な日常に話題を与えてくれる人たちに

ありがとう。お願い

ゴシップや事件にも、ちょっとドギマギしちゃって、それすら話題じゃないですか。ああ、ありがとう、日常に話題と刺激を与えてくれて。


プライベートで不祥事起こした芸能人見て

好きだったのに!きもちわるい!きらい!とか言うけれど、『あの清純派が裏で実は…』ってちょっとドギマギするでしょ。つまらない日常でその感覚味わえる?味わえないじゃない。

ありがとう、そんな気持ちにさせてくれて! 


そんな感じで感謝できたらいいと思います。一緒の立場になって虐めない。他人なんだから。




するのは応援だけ📣🍻!!



すいません、熱く語ってしまいましたがYouTubeよろしくお願いします🥺


チャンネル登録よろしくね!