いや〜
知らなかった地元を知りましたキラキラキラキラキラキラ


昼飲み!!!!

しかも野外で照れラブラブラブラブラブラブ



昼から飲める店が…地元にも

あるとは…🤤


 



お料理も全部美味しかった😭



それから、イタリア料理屋さんへ移動ナイフとフォーク

イタリア料理屋さん兼、barのような佇まい。





ここから娘も合流して

夕飯…😂


ここのカルボナーラ、多分今まで食べたパスタの中でもかなり上位な味がしました

これ作れるようになりたいなー😝😝😝



がっつりパスタ🍝



おつまみもオリジナルで全部おいしかったラブラブ






お食事して帰りましたー爆笑



長岡のディープな魅力を知りました…😗



散策していると、長岡にも怪しい夜遊び専用の繁華街があります😇笑

クラブ、ガールズバー、女の子の店、ホスト、、まだまだ私の知らない夜の街がありました、、 

手出してないけど😂

地元だけど、まだまだ知らない魅力があるという事ですね、、




かしこまりました。    





長岡にある夜の街ってどんなもんなんだろう?

東京でもあまり夜の街六本木に繰り出して芸能人の飲みに参加するようなタイプの人間ではなかったので、(なんかそういうのハズすぎて行けなかった)そういう世界には詳しくありません😌

夜遊びもした事がありません😌




地元ならは、いつか行ってみたいな爆笑爆笑