近日中に出すweb写真集の
チェックしておりました😃

ほぼ編集の無いまま、
素の感じで出そうって話してます。。

シミ、シワや、過去の手術の線まで生きた証のまま…




お母さんしてる時との差を楽しんで頂ければと思います




『お母さん』って『お母さん』で分類されがち。

そういう分類をいちいちされるのは苦しいよね。

って昔、番組で女子だけで語り合ったのを思い出しました。。


👇👇

 

私は撮影してる時とか

子供と離れてる時

お母さんの頭どっかいっちゃってるもん😇












おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン