ついに到着した
電気圧力鍋🥘キラキラキラキラ

ついに私も、そっち側の人間になりました。



説明書通りに、豚の角煮を作りますナイフとフォーク飛び出すハート飛び出すハート



切って、調味料ぶち込んだだけです知らんぷり知らんぷり



あとは、任せたぞにっこりグッグッ



火がついて、ピーマン🫑の煮浸しも作ります!

電子レンジで調理。炎炎炎




後はビストロに任せた拍手拍手拍手



👇高いけど、ビストロにして良かった。

ほんと、なんでも出来る拍手拍手



👇悩んだやつ。デザインが可愛くてこっちにしたかったんだけど、二人暮らしには大きめだったから今のやつにしたよちょっと不満キラキラキラキラ

ついに私もそっち側の人間になりました。